ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

行けば分かるさ

ココロコネクト ミチランダム』読み終わりました。通勤の行き帰りだけでもう辛抱たまらなくなって、帰ってきてからせっせと読んでなんとか今日中に終わりました。相も変わらずの心を揺さぶる展開で、ニヤニヤハラハラしながら一気に読んでしまったよ。面白かった。いよいよ文研部がチームとしてまとまり、かつ個人がそれぞれのキャラを持ち始めた結果の産物ということで、いやほんと、ココロコネクト好きな人は楽しみにしてていいと思います。読んだことがない人にもおすすめですよ。自分に自信がない人とか、斜に構えてそんな自分に嫌気がさす人とか、恋が分からない人とか、そういう「生きるのが下手だなあ」と自分で思っちゃうような人にストライクな作品だと思います。面白かった。あと稲葉まじかわ。
それと『叫びと祈り』も読み終わりました。これでようやく返せる。はふー。
明日からは再び変態王子を読んでいくぜ。