ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

内川OUT ひちょりIN

打力は落ちて守備力が上がりました。うーん、まあ、どうなんでしょう。一応、最善と言える結果だったんじゃないですかね。内川はもうずっと残らなそうな雰囲気でしたし、そうなると右打ちで外野守備の達者な森本獲得は個人的には正解だと思うし、懸案事項の1,2番も強化出来るわけで、そこまで悲観する程じゃないかなあ、と。まあ、一番は吉村が復活してくれることなんですが、ちょっと微妙そうだしね。レフトスレッジ、センター森本、ライトは個人的には松本で、下園は代打的な役割でいいんじゃないかな、と。石川森本ハーパー村田スレッジ藤田松本細山田、あたりが僕の好みのスタメンですかね。しかし6番が弱い…やっぱり吉村の復活が必要だなあ。期待してます。でも以外とプロテクト漏れして日ハムに行きそうだよね、吉村。ソフバンからはピッチャーもらえればなんでもいいです。ARAKAKIでもいいです。