ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

休み明け

僕個人のというのもあるし、職場がというのもあるし。とにかくダブルパンチで朝から忙しかったです。んで午後はカウンター当番ですしね。なんど寝るなと注意されたことか。いや寝てないです。目を閉じて瞑想していただけです。ほんとに。
というか今日は本当に寒かったですね。出るときに用心で上を一枚多めに羽織ったけど、それでも寒かったですよ。そろそろしっかりした防寒具を用意するべきかなあ。
そして昨夜に見たおとめ妖怪ざくろが素晴らしかった。というか芳野葛さんがイケメン過ぎてやばい。濡れるッ!! そのうえ薄蛍とのカップリングが完璧すぎてどこにも隙がない。もう本当、この二人のやりとりを見るだけで萌え転がりますよ。ぶひぶひ言いながら萌えますよ。最強過ぎるわこの夫婦。パねー。りけんさんマジパねー。