ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

8月20-22日のこと

浜松の舘山寺温泉に旅行してきました。旅行というか、合宿というか、なんといいましょう、集合というのが個人的にはしっくりくるんですが、まあそこは人それぞれ。ともあれ、羽目を外しまくってきました。
この3日間は基本的に電車に乗っていたか、麻雀をしていたか、温泉に入っていたか、バイキングでアホほど食っていたか、カードゲームをしていたか、そして人としての尊厳をシュレッダーにポイしたかのどれかでしかありませんでした。ほんと、一言で表すなら「クズ」な3日間でした。でもそれが一番の贅沢だって今なら思える僕です。こんな贅沢な時間はないぜ…ってことで、ほんとうに楽しかったです。あとリアルで麻雀するのは当分控えようと思いました。累計-100オーバー的な意味で。