ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2010上半期マンガまとめ

新規

完了

相変わらず新規多すぎて恐ろしくなる。そんな中でプラナスガールや京洛れぎおんを筆頭に忘却のクレイドル、360°マテリアルといったところに力を入れて応援していきたい。そして今更すぎる弱虫ペダルが実に面白くて良いです。もっと早く読むべきでした。
タビと道づれが5巻で有終の美を飾り、実に素晴らしい最終刊を読ませてもらって感無量という感じ。他にも読み切り短編集の伊藤さんや恋愛遊星も実に素晴らしかった。特に恋愛遊星のような短編集はもっと増えて良いと思うんだけどね。どうにかならんのかな。どうにかして欲しいな。そんな感じです。