ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2009下半期ゲームまとめ

428、ストライクウィッチーズぷよぷよ7はクリアした。パワポタ4とプロスピ6はだいたい遊んだ。ドラクエ9、光の4戦士Gジェネウォーズ、アイマスDSはちゃんとクリアしていない。という、おまえもう何でもかんでもゲーム買うな状態。そんな中で光り輝くラブプラス。どうしようもねえ。でも凛子愛してる。そして428が面白かった。一気にクリアしたもんなあ、いいゲームだった。

総括

アマガミラブプラス、428、デビサバが今年のゲームかな。光の4戦士も面白かったんだけどね……やっぱりどうしても、RPGを終わる直前で止めてしまう癖は直らないなあ。ちょっとそこで自由度が広がりすぎなのが問題なんだよね。そういう要素は2週目からでいいよ、ほんと。
今年はあんまスパロボを楽しめなかったから、そこら辺の新作が出るといいなあ。OG3とか。サモナイのナンバリングタイトルでもいいけど。