ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アウトドアの日

病院へ行った後、お昼から池袋へ。テイルズオブヴェスペリアの映画を一人で寂しく見る。でもいいんだ、周りは若い女の子ばかりだったから…。特に触れ合いとかなかったけどな!
で、劇場版ヴェスペリアは十分面白かったんだけど、久しぶりにじゃあヴェスペリアやるかと思っても「でも360版じゃ双子出てこないんだよな…」と考えた瞬間に一気にやる気が萎えてしまってわんわんわわん。ていうかほんとひどいよPS3で完全版出すとかさ…まじふざけんなよ……。それはそれとして、双子とかどう考えてもレイプ要因だったよね。ヒロインは誰が見てもラピードだったし、そんなこといったら主人公は隊長だったんだけど。そしてエステリーゼ様まじ端役。リタはなんだか池田っぽかった。まあ、ブルースメル全開のユーリとフレンを見れただけでもよしとするか。
帰ってくるときに念願の防水スプレーも購入したし、これで当分はまた外出しなくても良いな。