ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

どういうことなの……

よし、勝ったな。麻雀してくるか> 9回の表 横浜2-0阪神

ふぅ。いい3倍満だった……あれ?> 9回の裏 横浜2-3X阪神
石井が打たれたんなら仕方ない……わかってる、わかってるけど……!

手痛い出費

昨日、MP3プレイヤからの音がおかしく、ああこのイヤホンももうだめかと思いすぐさまAmazonで新しいイヤホンを買ったのだけど、新しいイヤホンをさしてみても相変わらず音がおかしい。試しにパソコンのスピーカーにイヤホンを二つともさしてみたら問題なく聞こえて、ああ悪いのはプレイヤの方かと気づいた。まあ、1000円程度のものを買ったのでイヤホンは別にいいんだが、MP3プレイヤを買い換えるのは痛いなあ。まだ保証期間だったかしら。
しかしどうしようね。今度はipod touchでも買おうかしら。ううん、困ったぞっと。