ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

心がハートブレイク

女子小学生に「おじさん」と言われた。
四の五の思う前に「おじさんちゃうがな」って言っていた。
おじさんと言われたことにダメージを負い、すぐにそれを否定したことにまたダメージを負った。普段、自分でおっさんとか言ってるのに、いざ他人に言われたらこんなにも急いで否定するのかと。ショックだったことがショックだった。
あと、「おじさん20代? 30代?」って言われたのもきつかった。30代に見えるのかよ俺、ほんとかよ。まだ学生気分抜けてないって言うのに、なんていうことだ……。

こんなんマーくんやない!

田中さんや!

なんかしらんけど

やたらとメールの来た一日だった。大半が広告メールだったけど。休憩のたびに携帯を見たら、毎回メールが複数件入ってて驚いたよ。