ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

蒼山サグ『ロウきゅーぶ!』

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

まったく、小学生って最高だな。

そんなセリフがお風呂シーン(2ページぶち抜きイラスト)の後に出てくる作品。しかししかし、この作品は上質なロリコンの皮を被ったスポコンだった。努力、友情、勝利は世界の三原則であり、そこに情熱をミックスさせれば何者にも負けはしないのだ。何より負けず嫌いは最高なのだ。
というわけで素晴らしかった。まあ、僕はロリコンじゃないから良く分からないけど、長身にコンプレックス持ってる少女は可愛いんじゃないかな。あと、小さいくせに二番目に育ってるひなたも、ぐっと来るものがあるんじゃないかな。まあ、僕はロリコンじゃないから良く分からないけど。
あと、地味に竹中くんは良い奴だと思う。立派に成長してくれよ、竹中。
あと、イラストで釣ってるといっても、僕は正直てぃんくるの絵柄が好きではないので微妙だった。でもおかげで売れてるって言うし、世の中いかんともしがたいものだな。