ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぶるっきゃおう、ぴらむに。

「俺たちに翼はない」無事にクリアーしました。好きなキャラはハネダイガー、好きなヒロインは玉泉日和子、好きなカップルは隼人×ホーメイですコンバンワ。というわけで、6年ぶりの王雀孫成分をたっぷり堪能いたしました。もう悔いはない。けど成田ルートだけもう一回くらいフルでやりたいかもしれない。いやーしかし、普段まったくネタバレとか考慮しない人間ではあるけど、この作品にはさすがに気を使ってしまうね。まあ、もう少しばかり口をつぐんでいようか。

ダブルオー

そうか、イノベイターってニュータイプだったのか、と今更ながらに気づいた。んでリボンズはいわゆるニュータイプ理想主義者あたりか。いやー、だから声が古谷徹だったんだな。あとせっさんはガンダム大好きすぎね。いい落ちだったよホント。ヴェーダで突っ込もうとしてるところに被せてきたからね。とんでもねえよせっさん。マリナが死んでも、ガンダムがいるからヒロインの心配はしなくて良いから気が楽だな。