ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

作/綱本将也 画/ツジトモ『GIANT KILLING』9巻

GIANT KILLING(9) (モーニングKC)

GIANT KILLING(9) (モーニングKC)

表紙かっこいー。タッツミーかっこいー。
ということで9巻です。いやー、何度見ても素晴らしい表紙だね。勝利の瞬間を切り取った、実に素晴らしい一枚ですよ。これだけでも500円払う価値はあるね。
んで、世良に関する達海の感情も面白いよね。達海ってたぶん、才能があったほうの人間だと思うんだけど、そんな中で世良に対して期待している=希望を抱いてるっていうのが、なんかいいな。フットボールの大きさを証明して欲しい、みたいな感情があったりするんじゃないかな。妄想だけどね。
しかし椿はこうしてみると運がいいなあ、ほんと。