ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

桂明日香『ハニカム』2巻

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ああ、今回も鐘成さんは可愛いなあ……って守時可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!1!!!!!!1111!!! なにこれ! なんぞこれ!! こんな可愛い子がいて良いのか! え、大丈夫!? 鐘成さん大丈夫なん!? 勝てるの!? 無理くないこれ!?
いやー、たまらん新キャラですね守時。何より素晴らしいのは、守時と鐘成さんが互いを高める存在として働いてるところですよ。鐘成さんが輝けば守時が際立ち、守時が輝けば鐘成さんが際立ち。いやー、ほんと捨てるとこねえなあ。最初は妙子さん狙いだったのに、絶対これその後の編集さんとの会議でキャラ変更を強いられたよね。湧水が思った以上に正ヒロインとしてダメ過ぎたからなんだろうね。さすが魔性の女(笑)、全ての思惑を覆していくぜ。あと、舞と王里はこのまま結婚しないで子供を作れば良いと思うよ。