ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008マンガ総括

列挙するのは去年を参考。

完了

てな感じで

新規も完了も多目。でも、完了は1冊だけのとかもあるから、実感としてはそこまでじゃないか。つかるーむ!もマジョーリアンもまだ最終巻読んでねえよ。溜まってるよ。
金銭収入が増えたからか、新規が多目。ジャイキリが大当たりで、3月のライオン、はやて、放課後、なんかが続く感じ。電撃作品とかも割と普通にお勧めできる。悔しいのは終わってしまった週刊ジャンプ作品かね、やはり……。くそ、なんでだ……。
今期一番面白かったのはタビと道づれかなあ。あと、ヴィンランド・サーガも大変よろしかった。今後にも期待したい。