ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

移行時期

パワプロの完全版は出ないという発表がありましたが、まさかプロスピの完全版が出るとは思わなかった。っていうかプロスピは覚醒できるから完全版とか必要なのか? いやまあ、楽天のスタメンを表現しようと思ったら、最低3人は作らないといけないけど。
しかしまあ、これでついにメインがパワプロからプロスピに変わったということですね。みんなもこれを機にプロスピを買えばいいよ。買えばいいよ。
 
83.4 26.5

不思議なこともある

傷物語よりも先に、偽物語が手に入ってしまった。まあ、傷物は前の話らしいし、気にせずに読むことにしよう。

PSYREN

来週で終わりそう。

サクリファイス

サクリファイス

サクリファイス

面白かった。ロードレースを舞台にしたサスペンスなのだけど、いい裏切りの連続で、読んでるのが本当に楽しかった。あと、純粋なロードレースものとしても、楽しむためのポイントを教えてもらっているようで良かったな。いい作品でしたよ。タイトルの真の意味が分かった瞬間の感動は、なかなか味わえない一品でした。