ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #13 過去 から の 刺客

OPが変わりましたね。なんかみんなして笑顔で、これからクライマックスに行こうってのにみんな随分と和やかだな、って感じです。しかしランスロットも紅蓮もまだ進化するのか。4クールで3回も変わるなんて頑張りすぎだろ。あと咲世子さんのターンが続きすぎ。忍者もっと自重しろ。
シャーリーが愛に目覚め、ジェレミアが忠義に生きてと素敵な話だなあと思ってたら、ロロが嫉妬に狂いおった。ガチでヤンデレじゃないですかこの子。腐ってやがる、エサを与えすぎたんだ……。シャーリーの愛に殉じた姿は美しいけど、ルルは果たしてロロを許せるのかな。どっちに転んでも面白いとは思うが。