ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #1 二人の距離 兄妹

そういえば一期は途中から見なくなったなあ。
とにかくヒルシャーの声が若くてびっくりした。違う、違うよ。ヒルシャーはもっと渋めの声じゃないとトリエラに愛想尽かされちゃうよ! ジョゼ山がイケメンになってたのは、まあ、いいや。あと子安さんは少し休め、な。
一期生たちがやたらと生き生きとしてるのを見るにつけ悲しくなってくるぜ。リコ可愛いなあ、いつ死んじゃうんだろ。あーもう悲しいなあ。クラエスひとりだけ淡々としてたのが対比になっててそこもまたきついぜ。
んで、ペトラは? 二期生は出ないの? クソったれのアレッサンドロも?