ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いつものこと

日記に何を書こうかとバイトの時間に考えているのだけれど、往々にしていざ書く段階になると忘れてるんだよね。さて何を書こうとしたんだっけ。

今日の召喚少女

5章突入。晶を狙っていたのだけれど、4章最後に出てきたのはマキさんだった。しかし看護婦姿だったのでなんというか眼福。そして5章に入ってさっそく晶をデートに誘ったらすごい勢いでデレはじめた。ダメだこいつ、早く結婚しないと……。キノコの見える深い森の中でキノコ料理に包まれながらすごすのが僕らの夢です。
というかどんどん先生たちのクエストが増えてきて、そしてその分キャラが濃くなっていく。フェルベゴル先生、変態にもほどがあるよ。まじ愛してる。しかし先生のクエストが乱立しまくってるせいで育成が全然できないんだぜ……。
あああと、やっと総合科目の生かし方が分かった。ちゃんとその日一日でコンボ狙えるようにはなってるのね。いやまったく、ほんと頭を使わせるゲームだぜ。