ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

軽く本屋ネタを

  • フルメタを一気に十数冊買ってった人がいたのは、このラノの影響かしら
  • 小学生女児が「銀魂」って言うのを聞いてるとむずむずする
  • ガチホモ本を男の人が買っていくとガチで引く
  • ショショリカ最終巻分厚すぎわろた
  • dear最終回で俺涙目

んがぐぐ。

ネットスターを見たよ

中村イネ目当てに。OPとEDがミクだったのだけど、調教が足りてなかった感じ。
しかしなんだ、黒髪ショートでボーイッシュって真のことじゃねえか! そんなに好きか!
あと、久しぶりにふちゃぎを見たんだけど、家出してたのね。知らなかったわ。見つかるといいけど。
(追記)あ、あと、天の声が中村繪里子だったら完璧だったと思う。