ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

電脳コイル #12 ダイチ、発毛ス

これは本当に酷いアニメですね(褒め言葉)
いやもう、ほんとすげえよこの作品。どんだけ棚もってんだよ。シリアスからホラー、バトルにコメディと、ありとあらゆるものがトップレベルの面白さってどういうことさ。
今回はかなりコメディな話。ダイチのファーストキスから始まる発毛物語、というとなんだか変な雰囲気だが、そもそも変な話だから仕方ない。というか覚醒キョウコ怖すぎる。終盤、ヒゲ面になんの違和感も感じなくなってて恐ろしかったぜ。他星間戦争!
そんな具合でバカやってたと思ったら、締めだけはなぜかしんみり。ちくしょうなんだよこれ、どうなってんだ。戦争って空しいわね……。