ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『スーパーロボット大戦W』バンプレスト

予約してなかったんだけど特典がもらえた。正直、これいらないから予約してなかったんだけどな……。
今回は主人公も主人公機も1つしかなくて、スーパー・リアルで最初の分岐がないのよね。割と珍しいと思うけど、どうだったかな。
とりあえずオリジナル、フルメタルパニック、真ゲッターをお気に入りにしてプレイ開始。今現在8話で最初の分岐に来たところなんだけど、未だにゲッター出てこない……。失敗したかしら。
ああ、あとWスロットはOG2を入れて、70000GとOG2の魂(装甲+300、運動性+30、命中+30%)がもらえた。他のソフトはどうだったのかしら。