ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『傷物語 Ⅲ 冷血篇』(ネタバレ有り感想)

傷物語三部作最終作となる冷血篇を見てきました。 www.kizumonogatari-movie.com 冷血篇といえば体育倉庫だと思うんですが、体育倉庫しか無いと思うんですが、いやほんと阿良々木くんしっかりしてくれよむしろ老倉中学生の時にしっかりヤッておけよと思うん…

1クール掛けたいすさきが見たかった『ポッピンQ』(ネタバレ有り感想)

先日『ポッピンQ』を見てきました。 www.popin-q.com 「黒星紅白がキャラデザしてるのと、プリキュアなどのEDシーンのダンスが組み合わさったアニメ映画」程度の知識で見に行ったんですが、概ねそれだけの情報で間違ってなかったですね。 自分としては90分間…

2017年ベイスターズ展望

山口選手のFA補償として平良選手の獲得が報道されました。この先トレードや新たな外国人選手獲得があるかもしれませんが、まあ、現状このメンバーで戦っていくことになるでしょう。ということで自分なりに妄想しつつ、今年の展望を書いていきます。 先発 井…

おみくじの結果

木に括るノリで書いておきます。 デレマス ピックアップを4段階目まで行って引換券が100溜まったので交換。結果はR。出てきたSRはエイトビートロッカー李衣菜(コスト11)のみ。2550MC。 グラブル 無料+チケ1+SRチケ1+無償40連。酉含むSSRキャラ5人、SRキャ…