ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末でした

ロゴスは水着回と思いきやの全裸回からの男三人で合体というカオスっぷり。いいですね。アクエリオンですね。正直シリーズの中で一番好きだよロゴス。乱歩は普通にひどい話でしんどい。 昨日は酷い負け方をしましたが今日はすっきり(?)勝てたベイスターズ…

忘れてた

書かないまま寝ようとしてた。まだ日常化できてないな。 ナナシスが新イベ。しぃちゃんなので欲しいがこの前のヒメの時も2500位以内きつかったからなあ、どうしたものか。コイン使うっきゃないかな。 ベイスは筒香がここのところ若干冷えてきてヒットもいま…

なんて幸せ

マッドマックス怒りのデスロードを見てきました。噂に違わず面白かったです。みんな何の説明もしてないのにキャラが立ってて凄いですね。ハンドルの象徴っぷりとかが深くて唸らされました。最後の方で、種の詰まった鞄を託したばあさんの顔がとても幸せそう…

これまでとこれからと

仕事終わりにカラオケしたり飲んだりしてきました。カラオケはポンデビーチ歌ったりGOIN歌ったりと10thの名残を残しつつ、ナナスタも歌ったしシンガンも歌ったしと節操がなかったです。次はもうちょっと時間をかけて歌いたい。 飲んでる間はアイマスの話をし…

動機

相沢(id:Aizawa)の日記が酷かったのである。 こう書くといろいろな誤解を招くかもしれないのでもう少し詳細に述べると、相沢の日記はいつも酷い。90%くらい酷い。酷い日記が9割で、残りの1割が頭おかしい日記だ。 だが面白いのである。文章がキレキレなので…