ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モバマスから死の香り

ひな祭りサバイバルとか蘭子コンプガチャとかやめてくれよ…もう俺からは何も出ないよ……。 ほんとコンプガチャとか恐ろしすぎて辛い。それはそれとしてユメちゃん可愛すぎて彼女だけでも欲しい。能力高くないからスタドリ安く買えないかなあ。無理かなあ。も…

適当は危険

特にルートを決めること無く運転をしていたら迷ったり住宅街の細道に入っちゃったりと大変でした。ちゃんとルート決めないとダメですね。あと相変わらず車庫入れが下手で笑えます。 ファミ通文庫が出ていたのでココロコネクトと乙女禁猟区の新刊を購入。ココ…

ねむねむ

昼まで寝て、アニメ見て本読んでから午睡して、となんだかやたらと眠い一日でした。春が近づいてるのかな。 明日は適当に運転したり買い物をする予定。アキバは行きたいけど、どうしようかなー。

どうにも

ノリ切れない一日。うーん、なんだろう、不完全燃焼なんだろそうなんだろと問われたら「うん」と即座に答えてしまえそうな感じ。意図してない省エネはもやもやがたまって良いことなんか一つも無いよ、奉太郎。 明日あさってとお休みなので何かしたい。とりあ…

暖かかったですね

でも俺は引きこもっていました。外出する理由が無かったので。あとそれでも俺の右手は相変わらず冷え性でした。クッ、温まれ…俺の右手……! というわけで買ってきたCDを取り込んだりマンガ読んだりアニメ見たりとまあいろいろしたよ。 最近はちょっと掃除しよ…

もぎゅもぎゅ

アキバでラブライブ!コラボをしているキュアメイドカフェへ。通算2回目ですね。普通に居心地が良いのでついつい長居してしまいました。 その後はCDを買ったり本を買ったりと散策してから帰宅。結局1万円近く散財してしまったなあ。まあ、楽しかったから良し…

ふだん

日記を書くのに5分もかけていない僕なわけですが、それでも一応推敲らしいことはしているわけですよ。おかしいところは無いかなと確認してから投稿しているのです。 ところで先日の日記にはてなスターが付けられたらしく「はてどんな日記を書いたっけ」と読…

ひさびさに

やたらと忙しい業務だった。厄介な事案が結構多かったなあ…うーん、春になって来たということにしよう。というか今日なんか暖かかったよね。カーディガン着てるのが鬱陶しくなるくらいだったよ。

やがてダメージ

予想通り腹と足にダメージが。うーん、幸せな痛み。 そんな筋肉痛と付き合いつつ、今日は読書にいそしみました。久しぶりにがっつりと読めたので良かったな。丁度モバマスもイベントが終わる頃合いで張り付かなくても良くなったしね。 ということで明日はお…

ラブライブ!

2013年シリーズアニメ化決定! もう2012年終われ!! というわけでラブライブライブでした。いやー、良かったよ。4列目くらいで、後ろから押してくるやつらと壮絶な場所の取り合いを行い、無事最後まで死守しました。というかまあ、一曲目を乗り越えればなん…

こおりのせかい

昨夜降った雪がちょっと積もってたね。まあ雪はいいんだけど、路面が凍結してる方が困ったね。バス遅れるしさ。まあ、ゆっくりラノベ読めて良かったです。 仕事は変に忙しかったけど、明日は休みなので良い。とりあえずアキバに寄ってから横浜へ行くことにし…

やっつけやっつけ

いろいろと作らなければならない物が多かったので製作。想定していたよりは忙しい一日だったな。明日もイベントあるし、最後に一踏ん張りせねば。 明後日はラブライブ!のファーストライブ。しかしチケットがまだ余っててどうしようという感じ。当日向こうで…

粉雪と言うにはもっと固形のなにか

今日の雪はなんだったんでしょうね。割とダメージがでかかったような気がするんですけど、霙というか雹というか、そういう仲間だったのかな。とりあえず自転車漕いでるときに会いたくないですね。というか自転車乗る日に限ってそういうの止めて欲しいですね。…

ラブたっぷり

ノックの音で飛び起きてNewラブプラスを受け取り、昼過ぎにラブライブ!の新曲を購入しに秋葉原へ。ついでにゲーマーズでラブライブクジを引きましたけど、当たり前のように4等でしたので思うさま自分の不運を呪いたいと思います。 ラブライブチョコを食べ…

6畳間から見る世界

葛西は賭けにでた。 2月14日が終わる前にTSUTAYA onlineの宅配便が「Newラブプラスお届けに参りましたー」と玄関からお邪魔してくることに、生死を賭したのだ。 いやごめん生死は賭けてないわ。あと賭には負けました。どちくしょう。 ということで今日は引き…

ひきこもる

効果は抜群だ。 ということで引きこもってアニメ見たりゲームしたりマンガ読んだり何でもしました。最強、かさいいま最強。 明日はμ'sの新曲が発売されるし、モバマスでもバレンタインイベントがあるし、べびプリ日記が怒涛の更新をするし、Newラブプラスが…

おやすみ

お仕事。お客さんがいないのを良いことに伸び伸びと働きました。まあ、その幸せな日々もそう長くは続かないんですけどね。けど当分出勤は無いので他の人に頑張っていただきましょう。 明日から三連休。まあ、あいだ一日はアキバに行って、あとNewラブプラス…

休日

一路秋葉原へ。いろいろ買い物とかしました。最近は攻コストの回復に80分くらいかかるので、地下の移動でも心穏やかです。そんな状態がまずおかしいという突っ込みは不要。 その後はアニメ見たり本を読んだりとゆるゆる過ごしました。明日また働いたら三連休…

労働とケーキ

今日も半肉体労働。仕事後のケーキは最高ですね。生クリームは幸せで出来てるんだよ。おっぱいと同じ成分なんだよ。何を言っているんだ俺は。 明日はお休み。カラオケしたかったけど、日程の都合などでもっと後日に。んで明日は何をしようかなあ。アキバでい…

締めくくり

一年で一番大事な仕事中。明日も継続して行うけど、まあ、相変わらずお客様がいないと仕事が捗るね。利用者がいないと仕事が捗るけど、その仕事は利用者のために行うという。この矛盾! あと仕事さぼりつつモバマスやってますがほんとあの、僕クールPなんで…

労働

肉体労働をしてきました。いやあ、ほんと本って重いですね…ひたすら黙々と本と格闘していましたよ。まあ、15時からはちょっとトイレに籠もってたんですけどね。 くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』綾瀬穂乃香と十時愛梨がSR化…

会議

お仕事で会議。今年の総括とか来年の展望とかいろいろ。やりたいことはまあ色々あるけれど、果たしてやれる日が来るのか……。まあ、気にせず頑張りましょう。 明日はひたすら肉体労働になる予定。今からすでに帰りたい。

4連勤か…

大学時代は週6で行っていたのに、今は週4ですらたるい。これが順応するということか。俺普通の仕事できるのかな…。 というわけで明日から4連勤。今日はゆっくりと骨休みという感じで、アニメみたりゲームしたりと過ごしてました。相変わらず本を読んでないの…

今日は良い日だ

朝起きてTLチェックを行ったら、過去200件のTLが7分前までしか遡れなくて我が目を疑いました。そんな9時前の出来事。みんなプリキュア好きね。 今日から秋葉原でラブライブコラボイベントがやっており、各所いろいろなところでステッカーを配っていたりチョ…

今日も

気ままにお仕事。やはり一人時間の流れが違う遅番はいいなあ、気楽で。マイペースって大事だとつくづく思います。 明日は秋葉原を散策してからボドゲ会へ。惨劇RoopeRのシナリオ結局作れてないぜ。

夢見

なんか久しぶりに悪夢のようなそうでないような夢を見まして酷く心臓に悪かったです。うーん、結局アレは誰だったんだろうか……。あと無駄にドキドキさせられると病気が怖いのでやめていただきたい。 今日も本を読んだりゲームしたりアニメ見たりという生活。…

あっちこっち

本を読んだりテレビを見たりゲームをしたりパソコンしたり、と一つところに留まらずあちらこちらへふらふらしてました。まあ、家の外までは出てないけどね。 そして中畑のインフルエンザに思わず噴いた。精力的に活動してたなあと思ったらまさかのインフルエ…

1月読書まとめ

マンガ14冊、ラノベ5冊。少ないってレベルじゃない。さすがに心配になるレベルなんだけど…なんだろう、やっぱりモバマスかな……。あとまあ魔装機神やったりしたけど、それにしたってねえ。早いうちに積んでるマンガ読んじゃおう、ホント。 今月の5冊 べびプリ…

映画とか

映画の日なので池袋まで『ドットハック セカイの向こうに』を見に行ってきました。全編フルC&3Dという初めての体験でしたが、まあ割と違和感は無かったかな。ああただ、他は全部CGなのに、テレビ内のニュース映像だけ何故かアニメで笑いました。えーと、202…