ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-07-20から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #15 C の 世界

超展開に次ぐ超展開でめまぐるしい。というか話を整理するのがめんどくさくなってきたなあ。スザクもいよいよ本気でぶっ壊れてきたし、ニーナがついに核兵器を開発しちゃうし。 まあつまりMVPはゆかなってことで。

マクロスF #15 ロスト・ピース

歌で振り返るマクロスF、ナレーターはグレイスさんです。という趣。 さまざまな新事実やら設定やらが出てきたけど、やっぱ一番の見所は病院でのWhat 'bout my star?のデュエットだよね。エキサイティングでグッと親指を突き出すランカが実におっさんでした。

ひだまりスケッチ×365 #3 狛モンスター

なんかいつもと印象が違ったな。いつもって言っても3話目だが。なんかキャラクターの描き方が違ってた気がするよ。主食のお菓子を美味しそうに食べる女子高生たちがとても素敵でした。

コンディション不良

朝に目が覚めた瞬間から鼻かぜを引いたかもしれないという予感があったのだが、仕事先に行っても治らずに午前中はずっとティッシュがお友達だった。できるだけ内務をこなして利用者の前には出ないようにしたけど、いや、つらかったなあ。「体調管理も仕事の…