ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-07-06から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #13 過去 から の 刺客

OPが変わりましたね。なんかみんなして笑顔で、これからクライマックスに行こうってのにみんな随分と和やかだな、って感じです。しかしランスロットも紅蓮もまだ進化するのか。4クールで3回も変わるなんて頑張りすぎだろ。あと咲世子さんのターンが続きすぎ…

福島鉄平『サムライうさぎ』6巻

サムライうさぎ 6 (ジャンプコミックス)作者: 福島鉄平出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (33件) を見るバトルトーナメントが始まってしまった。この展開はやばいですよ……と思って…

岩代俊明『PSYREN』2巻

PSYREN-サイレン- 2 (ジャンプコミックス)作者: 岩代俊明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見るアゲハのショックが分かります。170センチでも物足りないので。 「交信し…

50敗到達★ミ

寺原は 本当に テラモンテだな。 (追記)まあ、あんなコースをホームランにする金本がおかしいってのは分かるけどさあ、あそこは敬遠でも良かったんじゃねえかなあ……。いやでも、あの場面で敬遠したら逆に打たれるのが横浜クオリティだし……つまりは負けるし…

引きこもり生活

ずっとアニメのターン、ってことでP4の前に見終わるべく撮りためていたトリニティソウルを11話分ほど見てました。アヤメが3人増えたところあたりからちょっと怪しくなってきましたが、えっと、つまり「想いはパワー」ってことですよね! 孤独に戦う道を選ん…