ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-01-07から1日間の記事一覧

ARIA The ORIGINATION #1 その やがて訪れる春の風に…

あれ、こんな声だったっけ? なんかアリスの時々抜ける高音がやたらと不安を掻き立てるんだけど。まったく、スーパー広橋タイムは心をざわつかせるぜ。 しかしやっぱ背景が向上したなあ。スケブに続き、いい背景を描くスタジオだ。ARIAは背景の美麗さも作品…

BAMBOO BLADE #14 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ

新年一発目だからかエロいな、サトリーム。特に洗脳に弱そうな足らない感じが。それにしてもみやみやはとんだ策士だぜ、まじたまらん。 初めての合宿で浮かれるタマちゃんは可愛いなあ。でも浮かれすぎてて言葉が足りてないよタマちゃん、でも予約はばっちり…

君が主で執事が俺で #1 君が主で執事が俺で

原作は微妙にプレイ。未有とか南斗星とか。よく考えたら森羅様ルート行ってすらいねえや。 ということで、いろいろと端折りつつもかなり忠実に作ってるね。主人公の声が関智一になっていきなりGガンはじめたのには驚いたけど。あと鳩ねーはおっぱいでかくて…

仕事始め

の予定だったのだけれど、一応様子見ということで休みに。空いた時間を使ってしていなかった帰省を済ませる。ほんと田舎が近いと便利でいいです。 現在キラ☆キラをだらだらとプレイ中。