ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『劇場版マクロス⊿ 激情のワルキューレ』を観てきた

macross.jp

劇場…げきじょう…激情? あ、そういうこと?

ということでマクロス⊿でした。というかワルキューレでした。ハヤテ周りの話とかすっぱりカットしてたもんね。主人公はフレイアであり、ヒロインは美雲であり、空を飛び変形もする彼女たち自身がバルキリーだったのだ。正にワルキューレ

いやしかし劇場版になったら必ず生き残っていた印象のあった劇中の退場者でしたが、メッサーくんまさかの、ねえ。いやまあTV版よりもかなりマシだったと思いますけど。

いい具合に再構築してるとは思うけど、どうにも食い足りなさが拭えませんでしたね。これはライブへ来いということなのでしょうか。そこSideM仙台だよ。