ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirthを見てきました

www.p3m.jp

足掛け2年、3年? くらいかかった劇場版P3のFinal。「どうでもいい」が口癖の結城くんがよくもまあここまで来たなという感じで、長く付き合った分だけ感動もひとしおという感じでした。そして、テーマ的にイゴールが喋ってるシーンがとても感動できる仕上がりになってたのが、作品の妙というか、巡り合わせなのかなあという感じでもありました。

それはそれとして、唐突に出てきてヒロインっぽいことするエレベーターガールさんがほんと雰囲気ブレイカーでよろしかったです。あと、これまで以上に戦闘シーンに力が入ってたなあという印象で、ペルソナ戦はもちろん、生身でのアクションも実にかっこよかったな。

というわけで楽しかったです。なんかPERSONA5も楽しみになってきたよ。