ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

リスアニ!LIVE 2016 SUNDAY STAGEを見てきました

見てきました。いやあ、良かったね。

www.lisani.jp

 レールガン歌いません(歌わないとは言っていない)を地で行くスタイル。『black bullet』で締めるのかと思ったら違くておや? と思ったらこれだよ。笑わせてもらいました。

  • TlySail

 もちょは逸材。『Baby My Step』は確かに盛り上がれる曲なんだけど、コール多くて初見じゃ無理だったよ。3人とも楽しそうに武道館を駆け回っていたのを、おじいちゃんの視点になって「良かったねえ」と見てました。

 楽しい。『PENKI』は良いアルバムなんだろうなあ、ということがなんとなく分かる構成でした。しかし今『ギミー!レボリューション』を聞いても野川拓斗しか頭に浮かばなくて困る。

  • 綾野ましろ

 3曲連続で盛大に歌いあげて颯爽と去っていった。その後のトークで涙ぐんでたし、相当張り詰めてたんでしょうね。いい緊張感でした。いい声してるので、あとは先達とどう差をつけられるかじゃないですかね。

  • Aimer

 今日の歌うま枠。なんかもうしっとりと聞き入ることしかできないというか、しっとり聞き入ることが出来るというか、なんというか贅沢な時間だった。あと時々ペンライト緑にしました。

  • LiSA

 最後かと思ったら違った枠その2。LiSAやっぱすげえなあという感想しか出てこないくらいパワフルで、Aimerのあとでもしっかりと自分の世界観に連れ込める地力はさすが。久しぶりに『oath sign』が聞けて嬉しかった。

 変化球な『緋色の空』で入って、いやあ川田まみさすが凄いなと思ったらまさかの引退発表で頭真っ白になった。いやあ、びっくり。ちゃんと追ってたわけではないんですが、やはり寂しさがありますね。今後は提供側がメインになるのかしら…。『No buts!』と『JOINT』全力で楽しかったです。

www.lisani.jp