ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いろいろありました

劇場版TIGER & BUNNY The Risingを見たり、JAM Projectのライブに行ったり、BABYMETALのライブに行ったり、LTP聴きまくったり、シンデレラガールズのライブ抽選に落ちたり、てさ部見始めたり、麻倉もものブログにはまったりしました。

あとラブライブ!一番くじで10回引いたうち6個ラバーストラップをゲットして、その半分がエリチでした。もう一番くじやりません。スクフェスの3年生限定を回してもSRエリチが2枚来たしなんかこう縁が結ばれてる感じありますね。ハラショー。

アイマスSSA行けなかったのにLTP聴きまくってるの我ながら謎なんですがさすがランティス楽曲だけあっていい曲が多いです。というか作曲家が何人かラブライブと被ってて「あ、どうも奇遇ですね…」って気分になります。今のところ望月さんの『Happy Darling』が好きなんですが、まあ、LTPに関してはそのうち書きます。そのうち。

あ、そういえばVITA買いました。主目的のラブライブは7月に延期してしまいましたが、第三次スパロボZのVITA版があるのでそれでも買おうかなと思います。あとオススメされたGravity Dazeとか。VITAなのに協力ゲー買わないあたりさすが僕です。プロスピはどうしましょうね。パワプロ2013は意外とやりまくってて選手作りまくってます。しかしSRもらうために選手を作り続けるというこの生活サイクルはいかがなものかと最近思います。まあ、毎月高校が増えるの確かに面白いんですけどね…でもやっぱこれ終わりのない苦行ですよね…別にチーム作るわけじゃないから愛着ないし……。そろそろ意図あるチームを作って苦行から脱出したいです。