ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2013年下半期ライトノベルツイッター杯に投票した話

2013年下半期ライトノベルツイッター杯 概要説明 - ライトノベルツイッター杯

そんなこんなで投票しました。

新規:『後宮楽園球場/石川博品集英社スーパーダッシュ文庫』『俺の教室にハルヒはいない新井輝角川スニーカー文庫』『know/野崎まど/ハヤカワ文庫』『グランクレスト戦記/水野良富士見ファンタジア文庫

既存:『エスケヱプ・スピヰド/九岡望/電撃文庫』『東京レイヴンズあざの耕平富士見ファンタジア文庫』『天鏡のアルデラミン/宇野朴人/電撃文庫』『スカイ・ワールド/瀬尾つかさ富士見ファンタジア文庫』『六花の勇者山形石雄集英社スーパーダッシュ文庫』『僕と彼女のゲーム戦争師走トオル電撃文庫

期間中に出た中で好きだった作品に投票してます。

新規が4つほどあるのでまあまあいい世代交代ができてるんじゃないでしょうか。なんかほとんどこのラノへの投票と変わりがないんですけど、まあ、いいんじゃないですかね。いま概要さらっと読んだけど企画趣旨とか書いてなかったし。

この中では『エスケヱプ・スピヰド』がいまダントツに面白いので、ぜひとも多くの人に読んでほしいなあと思っております。主人公機復活&因縁のライバル登場で盛り上げたところで最後の鬼虫登場ですからね。ずるいわ本当。続刊が楽しみです。

エスケヱプ・スピヰド 伍 (電撃文庫)

エスケヱプ・スピヰド 伍 (電撃文庫)