ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そんなこんなで

2月も終わろうかというのに1月のまとめというか、俺まだ去年のまとめしてないというか。今月20日ぶりとかなんかもう日記続けてると言えるのかレベルなわけですがみなさん如何お過ごしでしょうか。僕はラブライブ!を日々の糧として細々と生き続けております。
あとは着々とお仕事しつつ、買ったスクーターに乗り慣れて来つつあったりと色々やっております。まあもうしばらくは落ち着くこともないのでこんな感じかなあと。そういえば昨日はJAMのライブに行って来まして、友人が非常に素晴らしい席をゲットしてくれたおかげで非常に楽しかったです。遠ちゃんや福ちゃんが俺に微笑んでくれましたし。