ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ふつかめから

朝はgdgdしつつも駅伝2区を見届けてから祖母宅へ。ついてからもやはり駅伝を最後まで見届ける。日体大さんおめでとうございました。服部くんの走りは終始安定していたね。しかし今回は途中棄権が二校と大変でしたねえ。
祖母宅をあとにしてからは東京ドームシティホールミルキィホームズの新春ライブ。ライブのはずが大喜利したり書き初めしたり、最後の幕引きはドリフチックだったりと完全にコントでした。まあ珍しい曲がいくつか聴けたのでよかったです。まさかミルキィにタオル曲が出来るとはなあ。ミルキィは毎度もういいかなと思いつつ行ってみるとなんだかんだ楽しい希有なグループです。
ライブ後は新宿で同級生と新年会。この年になると会話の大半が仕事・家・貯金というのが実にリアルでいやになりますね。もっと馬鹿な話していきたいところですが、年が年ですからね…。つらいぜ。