ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

気付いたら

10月。なにこれ怖い。いや最近は気付いたら寝て起きたら朝みたいな生活をしていまして。仕方ないんです。仕方ないんですよ。ほんと。
というわけで今日は映画を見に行って来ました。『天地明察』と『劇場版TIGER&BUNNY the Beginning』。
天地明察はいろいろと原作から手を加えたところがあって、いまいち微妙に入りきれなくて残念な感じだった。登場人物はまあだいたい可愛いんだけどね。ちょっと展開がね…。
タイバニは1話から3話くらいの話にプラスしてタイガーとバニーがバディになるきっかけ的な事件が挿入された感じ。基本バニーちゃんがずっとツンツンしてるので疲れる。ヒーロー同士もいまいち仲が良くないのでそこはちょっとアレなんだけど、キッドちゃんはずっと天使だったので大変良かったと思います。