ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アニサマ2日目…?

昨日のことでした。いや、家に帰ったら疲れ果てて眠ってしまって。仕方なかった。仕方なかったんや…。
んで2日目。花道の丁度真横が見えるスタンドという好位置。最初誰かなあ、なんて考えてたらいきなりのST☆RISHでいきなりUOを折るハメに。いやあ、良かったね。たまたまあったのでリウム6本持ちもそりゃあするさって感じに良かったです。んでまあ良い出だしだなと思ったらここからほっちゃん、ミルキィ、ごらく部、キタエリと休む暇が無く来るから大変。特にミルキィとごらく部のコラボはね、考えた奴頭おかしいんじゃねえのってくらい体力使いました。良いコラボだった。そして次が小野大輔ということで休めると思ったでしょ? 残念、ノリノリでしたー! ということで即興で振りコピして楽しみました。小野D素敵。突然の騎馬戦とかたまらない。その後もなんだかんだで休む暇は無かったなあ…。あ、小松未可子が声でかくて面白かったです。モーパイそのままで。そしてシークレットゲスト織田哲郎による『DAN DAN 心心魅かれてく』→『炎のさだめ 2009』→『世界が終わるまでは』の流れは2日続けてのおっさんホイホイぶりに溜まりませんでした。特にWANDS上杉昇を呼んでの『世界が終わるまでは』は世代直撃だったのでもう完全敗北でした。いやあ、溜まらなかった…。そしてミクさんが来て、うーにゃーしてたらついにμ's from ラブライブ!が。『夏色えがおで1,2,Jump!』一曲でしたが、μ'sの良さを出せていたんじゃ無いでしょうか。会場では色とりどりのリウムが振られててお父ちゃん嬉しかったです。ちなみに僕は希のための紫をこのために買って全力で振っていたんですが、ラブライブ!よりも黒崎真音、真音よりもST☆RISH&オルフェで長く振っていてなんだかなあとか思いました。んでラストはGRANRODEOからの茅原実里。GRで全ての体力を使い切ってしまったので、みのりんの時に飛び跳ねる元気はありませんでした。というか黒バス曲やホライゾン曲を連続でやるとか頭おかしいんじゃ無いでしょうか。止めて下さい死んでしまいます。ラストのパラロスはまあ全力出し切りました。ほんとなんか、最後の最後に全てを出し切ったなあという感じで、アニサマやりきったという達成感が強かったです。
そんなこんなで精根尽き果てて倒れておりました。今日はアキバへ行こうかと思っていたのですが、なにやらいろいろと混んでいそうだったので自粛。なんてことをしていたらモバマスが…SR上条……CoPだけを殺す機械かよ……。SR上条を3枚手に入れたら余生としてモバマスを課金なく楽しむ勢に戻りたいです。