ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

祝杯的な

お仕事。とりあえず予定通りには終わったので満足。後はまた来月に。
仕事後にアキバへ行って軽く食しつつ、その後有楽町でビールを飲む。フローズンと言うことで見事に凍っていました。あれは何も食べずに入れていたら危なかった。ともあれビール美味しかったです。
いやしかしねえ…まさか藤田がトレードとは。もうすでに駒から外れたと思っていたのでびっくりです。しかも獲るのが内村ってどういうことだよ。二遊間同士のトレードとか意味不明すぎて困惑です。藤田の守備がもう見られないと思うと素直に寂しい、そんな守備でした。楽天でも頑張ってくれ。内村も、どうか頑張って欲しい。