ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アニソンミスボド三昧

朝9時前にのそのそと起き出してNHK-FMアニソン三昧Zを聞きつつ、蒲田のボドゲ会へと赴く。やったゲームは、えーと、『ブロックス』『イノベーション』『いかさまゴキブリ』『究極の人狼』『キングダムビルダー』『えせ芸術家』とあと何だっけ…そんなもんかな。まあ、遊び倒しました。『いかさまゴキブリ』の、ばれないようにカードを場外へ棄てるという行為が新感覚過ぎて楽しかった。正直者の僕には難しいゲームでしたよ。
アフターでは懐かしのサンデー漫画とかエニックス漫画の話をしたり、あと母校の先輩後輩親娘に出会うという貴重な体験をした。まさか研究室まで同じだとは思わなかった。世間は思っている以上に狭い。