ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

眠い

だらだらと寝つづけて気付けば2時とか、そういうことを平気でやらかしてしまいました。明日こそ外出しなければ。買い物したり、運転したり。
今日は東京ドームが凄かったですね。田中と杉内の投げ合いで序盤は何時に終わるんだと思いながら見ていたら、由伸がここぞでホームラン。すると杉内がいまだ一人もランナーを出していないのに気付いて、果たして杉内は完全試合を達成できるのかが焦点に。最後の2回はずっとドキドキしっぱなしでした。結果は27人目に四球を出してしまい完全ならず。それでもノーヒットノーランは達成ということで、いや本当に素晴らしいピッチングでした。
うちの投げていた田中健二朗も杉内くらい偉大な投手に育ってくれるといいな。けど新垣に二本もヒット打たれてたらダメだぜ。