ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

迷子の眠気さん

寝ようと思って呼んでも全然来てくれなくて気付いたら4時を過ぎてたりしたのに、どうして仕事をしている14時過ぎには呼んでもないのに勝手に来るの? 眠気さんは人を無職にするのが好きなの? まったく勘弁して欲しいです。
ということで吐き気を催しながらお仕事。まあ、全体的になんとかはなりました。
モバマスはCD9人目が城ヶ崎姉、そしてPMFのマッチングが終了と。全体の中盤やや上くらいの立ち位置で、頑張れば入賞が見えるかなあ、という位置でした。なんとか頑張りたいところ。
「寝ている子を叩き起こす」我らベイスターズ。ちゃうねん。これは中村を起こしてその後のセリーグ相手に頑張ってもらおうという高度な作戦やねん。ほんまほんま。今日負けた理由? 知らん。