ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

prpr

ぷるぷる。久しぶりに自転車で通勤したらちょっと筋肉さんが震えてます。やばい。俺弱い。ちょっと一月に2回くらいは自転車使うようにしましょう。ラノベ読めなくなるけど運動も大事だ。
ラノベは現在子ひつじの新刊を読んでて、早く読み終わればスカイワールドやドラフィルなんかも読みたかったけど、無理そうなのでこのまま電撃文庫に流れる予定。
巨人との三連戦は一敗二分けだったのにそこまでダメージでかくないのは負け試合を2回ひっくり返したからかなあ。まあ、勝ててたらもっとよかったんだけどね。明日からは打線復調気味の阪神戦ということで今から戦々恐々です。