ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

堪能

六花の勇者2巻読み終わりました。いやまったく最高でした。やはり山形石雄先生は僕らの期待を裏切りません。3巻がいつになるか分かりませんが出来るだけ早くにお願いしたいところです。
あとモバマスでアイドルサバイバルが始まりましたね。佐々木千枝ちゃんが上位報酬ということで枕を涙に濡らす日々が続きそうですが私は元気…げん……ううっ、千枝ちゃん……。千枝ちゃんを迎え入れるだけの甲斐性が俺にあれば……。
とまあ、そんなこんなでのんびりと走っています。まだエントランスですが勧誘はうまくいってるし、たぶん全員勧誘は出来るでしょう。しかし柳瀬美由紀2枚目がプロダクションランキングの上位ってそれはねえよ……酷いよ……。
野球は無かった。