ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日とて

アニメを見崩す。
さんかれあは今のところ良く分からん。けどまあヒロインがエロっぽい雰囲気なので良いと思います。アクセルワールドは人気でてるのがよく分かる内容だった。1巻分くらいは見ようと思う。夏色キセキはほんとどうしてこうなったというか、ちょっと予想してる内容と違って困惑。けど豊崎キャラは好き。謎の彼女Xは初回から飛ばしてて凄いというか、涎の粘性の表現が凄かった。なめたい。
野球は打線がようやく繋がって7得点。山崎は正直もう期待していなかったので、打ってくれて軽く困惑。しかしごめんなさいと言えるくらい頑張ってほしい。けど梶谷もまだ諦めたくないのでうまいこと併用してもらえると嬉しい。