ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

4年と少し

僕の心を潤わしてくれていた家族日記がついに定期更新を終えてしまったわけですが、日記の無い月曜日を迎えた今むしろ思うのは、今日みたいに風が強い日はみんな何をしているのかなと。春休みだからみんな家の中にいて遊んでたりするのかなあなんて考えたりして、日記が無くなったことによりどんなことが起こっているか想像する自由を得たのかと思うと、なんだか凄く皮肉なようにも感じます。しかしまあ、きっと楽しい毎日を過ごしているでしょう。
現実の僕は寝不足と戦いつつ不機嫌な同僚の煽りを受けてこっちも不機嫌になってきたりしてましたけど僕負けない。星花、お兄ちゃん頑張るよ……。