ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

「お前だって唐揚げに救われてきたはずだ!」

タイトルに意味はない。
12時前に起きて最初に考えたことが「あかん、モバマスやらんと」だったので僕は仕事熱心なプロデューサーだと思う。プロダクションマッチフェスは今日も勝利。天王山は明日夜なので、ここは全力でぶつかりたいところ。社長も頑張ります。
昼のあいだはニコニコで野球中継を見て、それから秋葉へ行ってお買い物。6000円くらいかな。マンガ中心なので早いうちに読みたい。あと唐揚げが250円で食べられるところへ行って来ました。出来たての唐揚げでそこそこの大きさのが5,6個食べられたので、まあ満足。
夜からはラノベオフということでラノベの話……をしようと思ったのに結局モバマスとかの話もしたり。決断力が低い。しかしやはり『俺はまだ恋をしていない』の2巻と『のうりん』の3巻は読まないとダメだな。あとお勧めされたので『期間限定いもうと。』はそのうち読もう。
ラノベ感想もそのうちちゃんとやりたいんだけどねえ。いまいち感想を書くのに時間が割けない。もうちょっと早く書けるようになるといいんだけど。