ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ふだん

日記を書くのに5分もかけていない僕なわけですが、それでも一応推敲らしいことはしているわけですよ。おかしいところは無いかなと確認してから投稿しているのです。
ところで先日の日記にはてなスターが付けられたらしく「はてどんな日記を書いたっけ」と読みに言ったらなぜかケーキをおっぱいに例えていました。誰だこの日記書いたの。
それはそれとして、ついにモバマスがCDを出しますね。
『アイドルマスター シンデレラガールズ』のCDが発売決定! - ファミ通.com
賛否両論あるみたいですが個人的には楽しみです。声優妄想も楽しいしね。僕としては渋谷凛には完全新人さんをオーディションで選んで欲しいなあという気分が強かったりします。そうじゃなきゃ内山夕実かな。双葉杏は伊藤かな恵と前から言っていますし、三村かな子は新谷良子しか出てきません。城ヶ崎莉嘉石原夏織とか面白いんじゃ無いかなあと思ったりするんですが、しかし高垣楓がなかなかぴたっとこない。誰ですかねー、やっぱり佐藤利奈ですかねー。
とまあこんな風にうだうだ言うのが楽しいのでみんなもいっぱい妄想して発表すると良いよ。