ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ラブライブ!

2013年シリーズアニメ化決定! もう2012年終われ!!
というわけでラブライブライブでした。いやー、良かったよ。4列目くらいで、後ろから押してくるやつらと壮絶な場所の取り合いを行い、無事最後まで死守しました。というかまあ、一曲目を乗り越えればなんとかなるもんだね。近いところから見たみもりんの腋が脳裏に焼き付いて離れません。
いやほんとねえ…良かったの。ほんとに。くっすんとか超ダンス上手くてさ。声優さんでみもりん並にダンス上手い人とか俺初めて見たよ。まあみもりんは全体的にレベルが違いすぎたんですけど。なんだよあのソロのかっこよさ、もう惚れるしか無いじゃない。あとラスト、ナンジョルノのアネキ、略してジョルネキのクールな仕切りがね、ホント頼もしかった。甲子園の左打席でシーズン40本打つのも夢じゃ無いよあれは。
シングル曲もカップリング曲もユニット曲もソロ曲も、どれもこれも本当に素晴らしかった。是非2nd liveを期待したい。