ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

映画とか

映画の日なので池袋まで『ドットハック セカイの向こうに』を見に行ってきました。全編フルC&3Dという初めての体験でしたが、まあ割と違和感は無かったかな。ああただ、他は全部CGなのに、テレビ内のニュース映像だけ何故かアニメで笑いました。えーと、2024年ということで一番新しい世代…なのかな? もうちょっと.hackの年表に自信が持てなくてよく分からないんですが。まあ、相変わらずの松山洋節でアメコミチックな外連味と、ゆるいけれども確かな繋がりがほっこりする、なんだか不思議な味の作品でしたねえ。とりあえずさっさとサイバーコネクト社はつぶれればいいと思います。