ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

どにち

昨日は友人の家でボドゲをしたり、Ust配信を横で見ていたり。惨劇Rooperというゲームのマスターになって3人を相手取りひたすら頭を使っていたせいか、帰宅後即寝てしまいました。そしてそのまま10時くらいまで寝たのかな…最近の早起きした分を取り返すかのように寝ましたね。おかげで今日は体調良かったです。
そんで今日はJAMProjectのツアーファイナル武道館へ行って来ました。いやあ、良かったねえ。喉と腹筋を右肩を酷使し続けた3時間でした。今年のライブはじめということで非常に縁起が良かったんじゃ無いでしょうか。ただ、スピーカーの正面だった所為か、今でも耳がぐわんぐわんしてるんですけどね。