ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2011下半期ゲームまとめ

少なめ。まあ安定。エクシリアは大変面白かった。久しぶりにがっつりRPG出来て満足。FF零式は楽しいんだけどなかなか…とりあえず一週くらいはちゃんとクリアしないとなあ、とは思います。

総括

そこそこゲーム離れが始まったかなあという一年でした。結局スパロボパワプロ・テイルズって感じだったしね。しかし来年は往年の名作が復活というような作品が多いので、もしかしたら意外とゲーム買うかもしれません。まあ、来年になってみないとですね。今年に関してはエクシリア、あとアイマス2かな。面白かったよ。あとモバマスが面白いけど不具合のせいで先に進めません。ちくしょうが!